津苑会総会スタッフの皆さま へ
いよいよ総会まで、あとわずかとなりました。
これまで様々な形でご協力を頂きました皆さまに、心よりお礼申し上げます。
現在、総会を大成功に終わらせるべく、追い込みに入っている段階です。
最後までご協力の程、よろしくお願いいたします。
6/12(土) ■会場設営(開始8:30 終了予定17:00)
体育館1F入口に集合
遅れて来られる方は、体育館2Fに来て下さい
(内容)体育館のマット敷き、机・椅子並べ、記念品設置他、
各部門に分かれて総会当日の手順説明
6/13(日) ■津苑会総会本番(開始8:00 終了予定17:00)
【総会は10:00開始 14:00終了予定】
体育館1F入口に集合
遅れて来られる方は、体育館1F入口のスタッフ受付に来て下さい
(もしくはオレンジ色のポロシャツのスタッフに声をかけて下さい)
(内容)受付・総会進行・懇親会の接待等・後片付け
■高校38期打ち上げ (開始18:00〜観山荘)
<持参して頂くもの(両日共通)>
・上履き(スニーカー等で靴裏を綺麗に洗ったもの。サンダル・スリッパは不可)
・清掃用タオル(2・3枚)
・筆記用具(各種説明時のメモ取り用に使用。ボールペンかサインペン1本程度)
※食事は、軽食ですが準備します。
<服装>
・12日(前日)
設営作業が多いため、動きやすく汚れてもいい服装でお願いします。
・13日(当日)
上着は緑のポロシャツを準備します。
ズボンは出来るだけ白系・グレー系のチノパン、なければ黒・紺等の濃色も可。
(ただし短パン・ジーンズ・スカートは不可)
<その他諸注意>
・前日&当日は公共交通機関を使用し来校願います
(前日は体育祭のため、当日は会場設営のため駐車不可)
・貴重品は自己管理して下さい(ウエストポーチ等をお持ちになると便利です)
現在、同期連絡用のSNS【ソーシャルネットワークサービス】を開設しています。
すでに多くの同期が参加し、総会関係の連絡だけでなく、様々なコミュニケーションの場として活用しています。 参加にあたっては、招待制になっています。 お知り合いの実行委員に連絡いただくか、クラスと名前(旧姓)を下記のアドレスまでメールしてください。 >> メールはこちら
後日、招待メールを事務局よりお送りします。
※迷惑メール設定がなされていると招待メールが届かない場合があります。
【38.shinen.jp】からのメールを受信できるように設定してください